[緊急告知] 今夜渋谷7時半~Hive渋谷のMeetUpでマイクラビジネスの秘密が!

今夜の19時半から渋谷のSkyland Venture Meetupにて、登壇します!
マイクラビジネスの可能性や、起業してみてぶっちゃけどぉ?とか色々話しちゃいます!

SkyLandVC

昨夜は最近「日本イケてない」のツイートで炎上中の椎木理佳さんが登壇して、サンジャポ以上のぶっちゃけトークをされてました。micragal

マイクラグッズを持ってポーズを取ってくれている椎木さん。ブログに写真使ってもOK!とのこと。ありがたい。そんな優しい椎木社長の書いた本はなんとアマゾンベストセラーでカテゴリートップ!「女子高生社長、経営を学ぶ」や今週末の選挙に向けた「大人たちには任せておけない! 政治のこと 18歳社長が斬る、政治の疑問」。私も早速ポチりました。

さて、今夜ですが、私も負けじとぶっちゃけトークで行こうかと。と言う訳で急遽プレゼンを書き替えてます。今夜時間がある方は、是非!

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です