マイクラファン・ショップ開店の舞台裏をチラ見せ

無事マイクラファン・ショップがオープンして、ようやくほっと一息のマイクラパパです。

多くのメディアにも好意的に取り上げていただき、おかげさまでたくさんのお客様にご来店いただきました!

また、たくさんの方がマイクラファン・クラブの会員登録をしてくださいました。本当にありがとうございます!

開店直後には多数の方々がご来店し、想定以上のトラフィックの為、一時的にレスポンスが悪くなるなどサーバーが不安定になりましたが、現在は落ち着いております。

(一時はドキドキしましたが。。ふぃ~。)

今のところ大きなトラブルもなく、なんとか無事に運営出来てます。

その後、実は数時間単位でサイトのデザインや構成や表示形態を変えて、少しでも見やすくなるよう日々進化しております。

shophhome

オープン当日の夕方にクリーパーカラーのページに変更

 

想定外だったのは、売り上げの偏りです。65品目ものマイクラグッズを集めたのですが、ハロウィンの直前ということもあってか、クリーパーフェイスの被り物やクリーパーパーカーが飛びぬけて売れております。

特に「オレ的ゲーム速報@JIN」から流れてきてくださったお客様の多くがクリーパーのプレミアムパーカーをご購入いただいているようです。

即納在庫がML各サイズ3枚ずつしかないので、もしハロウィンにこれを着たい方は、お早めに!クリーパーヘッドも残り一桁です。

あと、子供用のクリーパー・ジップアップパーカーもXSサイズのみ即納品が残っているようです。(ショップのWEBサイトにその事実がまだ反映されてませんが。(汗)
CreeperPremiumParkerMX-14435a

 

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です