[日本発]デンゲキバズーカ!!でペーパークラフト特集が!

デンゲキバスーカ!!の名前の由来が気になるマイクラパパです。

さて、デンゲキバスーカ!!さんは日本の雑誌メディアではかなり早いタイミングからマイクラの特集を組まれていて、情報感度の高い雑誌だなーと以前から思っていたのですが、先日発売されたデンゲキバスーカ!!のマイクラ記事の中に、弊社で扱っているペーパークラフト商品をご紹介頂きました!

dengeki

ペーパークラフトは低価格で簡単に家中をマイクラワールドに出来る点で、コスパが良い商品です。
特にオーバーワールドセットは90個のブロックやアイテムが入っており、重さもずっしり。

TGSなどのイベントでも、玄人受けする人気商品。

これを全部組み立てるとなると、すくなくとも、我が社のトイレをマイクラの世界に変えてしまうくらいのボリュームは有ります(笑)

(ハサミものりもいらないので、比較的カンタンには作れるようになってます。)

オーバーワールドセット+敵キャラパック

オーバーワールドセット+敵キャラパック

 

 

12月号は先日発売されたばかりで、他のマイクラの記事もエンダードラゴンとの闘いなど、興味深い内容がいっぱい。
本屋さんで見かけたら、是非お手に取ってみてみてください!

bazook

 

 

 

 

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です