[米国発] Mario meets Minecraftの動画シリーズがなかなか良くできている件

最近YouTubeの番組の質が上がってきているな、と感じているマイクラパパです。先日ご紹介したクリーパーをリアルに爆破する映像のように、ちょっとしたテレビ番組並みにコストと工数を賭けても、ビジネス的に成り立つようになってきているのでしょうね。さて、今回もたまたまYouTubeで見つけた面白いビデオをご紹介したいと思います。Mario meets Minecraft。既に1200万回も再生されているコンテンツですので、もう見たことのある方もいらっしゃるかもしれませんが、そんな方は、下の方のPart2をご覧ください。週末の午後はこういったのほほんとしたコンテンツでリラックスするのが一番ですね。

さらに続編のPart2もあります。

さて、マイクラパパの会社ではMakuake.comというクラウドファンディングの仕組みを使って、現在開発中のマインクラフトPEサーバーのプロモーションを行っております。海外では既に数百万ユーザーが登録するようなマインクラフトの商用サーバーが複数社存在しておりますが、日本ではまだそのようなサービスがなく、海外サーバーも日本語に対応していないのが現状です。今回はこういった海外大手他社と張り合えるような本格的なマインクラフトPE向けの、大型商用サーバーサービスを日本で初めて開発・導入してゆき、沢山のユーザーの方々が安心していつでも気軽に遊べるサーバー環境を日本で展開して行ければと考えてりますので、ご支援のほど宜しくお願いいたします!

Makuakeのクラウドファンディングのページはこちら。

公開

 

 

 

 

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です