[米国発]映画館の巨大スクリーンでマイクラを楽しむイベントが全米横断!

マイクラ先進国でありアメリカでは、日々様々なマイクラ関連ビジネスが産まれております。最近うちの嫁が見つけてきたのが、こちら!

映画館の巨大スクリーンでみんなでマイクラを楽しむイベント!しかも西海岸のロサンゼルスやシアトルから、中部のシカゴ、東海岸ニューヨークやマイアミまで、様々な都市で開催されます!参加費用は$20 。1時間45分のプレイタイムになります!

大音響設備でダイナマイトをぶっ放したりしたら、さぞかし気持ちが良いでしょうね!

superleague

参加者はオンラインで予約し、フル充電されたラップトップPCとMinecraft ver 1.8以上を持ってくることが必須条件です。

いやー、学校のイベントとかで巨大スクリーンに映してPS4をやるとかは、PS4のプロモーションビデオで観たりはしましたが、まさか映画館でやるとは!

こちらのトレイラービデオもなかなかよく仕上がってます!映画館なので、ちゃんとポップコーンもあるし。

それにしても、一つのサーバーでのゲームをやるにしても、どんなことをやるのか興味津々です。

南カルフォルニアでは3か所もやるのに、北カリフォルニアに来ないので、ちょっとマイクラパパ的には参加できず残念ですが、サンフランシスコに来たら是非参加して、レポートしたいと思います!

 

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です