クリーパーが約100人?マイクラキッズが大集合した東京おもちゃショー!

先週末の東京おもちゃショー、想像以上にたくさんのちびっ子たちがマイクラ目がけて集まってくれて、おかげさまで大盛況のうちに終わりました。ご来場いただいた方々、本当にありがとうございました!

2日間でおもちゃショーにいらした人数が約15万人。Jazwaresのブースはかなり端っこで目立たない場所にあったのですが、それでも写真のようにたくさんの方々がいらしてくれました。

micrabuppan

さて、日曜日にクリーパーの被り物を持って「マインクラフトはこちらで~す!」と呼び込みをしていたら、ちびっ子たちや心は少年な大人の方々から、「かぶりたーい!」というリクエストを多数いただいたので、希望者にはかぶっていただきました。その数およそ100名!はい、まとめて写真にしました!ご自身やお子さんが写っているはず!という方は是非さがしてみてください!

creepers1s creepers2s

写真の編集で時間がものすごくかかってしまったので、今日はここまでです!

次回は東京ゲームショーでお会いしましょう!(もしかしたら、他のイベントで出店するかもですが。。)

 

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です