映画「トゥモローランド」の世界のマイクラ版がハンパない件

いつかミッキーの着ぐるみを着て、ディスニーランドでキャストとして働くのが夢なマイクラパパです。(暑くない日に1日だけで良いです) さて、6月6日に日本でも公開された映画「トゥモローランド」。予告編がものすごくそそる内容なので、絶対観に行きたいと思っています。

最近のディズニーでは立て続けに素晴らしい作品を出し続けていて、追いつくのが大変です。そんな鉄板のディズニーから「ウォルト・ディズニーが遺した、最大の謎にして最高のプロジェクト。」というコピーのSF映画。しかもジョージクルーニーが主演ですから、観ないわけはいきません。

そんな「トゥモローランド」の世界が上映のちょっと前にマイクラのMapにされておりました。しかもかなりハンパない作品なので、おそらくディズニーがお金を払って作らせたのではないかと勘繰っておりますが、事の真偽は不明です。映画同様、誰が、何の為に??その作品がこちら。

いやはや、はんぱないでしょ?

早く映画を観たいなぁ。。

<追加情報>

PCバージョンをお持ちで、このトゥモローランドのMAPをダウンロードしたい方は、こちらからダウンロード可能です。

一回動画広告を見せられますが、DropBox経由で無料で配布されてます。

MAPの導入は自己責任でお願いしますね。

 

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です