マイクラの”編みぐるみ”が、かわゆすぎる件 #minecraft

これ、半端なくかわゆい!一目見た瞬間、「欲しい!」と心で叫んでしまいました!a7fb2d3812c204982ecbe271af6f1788「編みぐるみ」ってご存知でしょうか?マイクラパパも今回の写真を見て初めて知りました。最初はビーズの人形かと勘違いして、作者の方に「このビーズの人形売ってほしいのですが!」とかなりトンチンカンなメッセージを送ってしまったほどです。

Twitterで相互フォローしている「ねこ」さんこと@moonnekonekoさんの作品なのですが、この作品、なんと刺繍糸で「編み物」をしてぬいぐるみを作ってしまうというものです。最初は何となくリトルビッグプラネットのキャラが現実世界に迷い来たらこんな感じなのかな?と思ってしまいましたが、よく見るとさらに小さい!ミニというよりマイクロ、いや、ナノという感じす。ナノ・エンダーマン。。

ちなみに制作過程はこんな感じだそうです。

B4OqV-KCQAEh8uaWPnqqcBj SaUjr9fV

いやあ、ほんっとに小さい!細かい!かわいすぎる!

この小ささですよ!あり得ない!

B4djZZGCQAEnd8i

 

しかも着せ替え可能なクリーパー・パーカーも!芸が細かい!

Z3_SWNTs B4dcy54CAAAEI2kB303bqDCcAAj5YY B305zSFCEAA4PA6

いやー、本当に素晴らしい!日本の芸術です!ねこさん、情報ありがとうございました!

是非いつか、マイクラパパの為にも作ってくださいませ!

ちなみにマイクラパパも最近ツイッターを始めました。 https://twitter.com/micrapapa
よろしかったらフォローしてください。

 

You may also like...

2 Responses

  1. ねこ より:

    こんにちは^ ^
    今回は紹介ありがとうございます。

    褒められすぎて 驚いてしまいました(//∇//)

    アップデートも もう少しらしいし楽しみですね
    マイクラはじまると編みぐるみはお休みになりますがw

    • コメントありがとうございます!また新しい作品(マイクラ関連)が出来ましたら、お知らせくださいませ!LEのアップデートでは着せ替えも楽しめるので、是非ご自身で着せ替えのスキンをデザインされてみては?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です