佳子様「とてもきれい」現代女流書100人展の中にクリーパーっぽい影が。

マイクラパパです。もともと秋篠宮紀子さまの隠れファンでありましたが、最近はお嬢様の佳子様の方が気になっています。

さて、今年の1月28日に、佳子さまが成人初のご公務として足を運ばれた「第46回現代女流書100人展」の報道写真をながめていたら、なにやらクリーパーの顔のような作品を発見してしまいました。その写真はこちら!

142241611813227516179

( 東京都中央区の日本橋高島屋で午前9時28分、丸山博撮影)

いかがでしょうか?この写真のご表情から想像するに、佳子様も思わず「うふふ。クリーパーがこんなところに!」と心の中で思われていたことでしょう。(ないない。)

cre142241611813227516179 (Medium)FM5CVAVGNOD5VX7.LARGE

(似てないでしょうか??)

クリーパーと言えば、6月の18日から開催される東京おもちゃショーにておよそ2/3スケールのクリーパーが置かれるかも?という裏情報をゲットしました。

おもちゃショーは6月20日(土)、21日(日)が一般公開(入場無料!)となっており、もしかしたら日本初上陸のマイクラグッズが手に入るかも!とのことです。お時間のある方は是非遊びに来てください!

主催:一般社団法人 日本玩具協会、共催:東京都、後援:経済産業省と、都と国がバックに着いたイベントですので、秋篠宮佳子さまも、是非!

rephoto

 

<マイクラパパの独り言>

実は秋篠宮紀子さまとは、ご成婚直後に3度ほどお目にかかったことがございます!透き通るようなお肌で、本当にお美しかったです。しかも会いに行ったわけではなく、たまたま偶然同じ場所に居合わせる、という感じで。普通3度も偶然が重なると、「これって運命?」と感じてしまいがちですが、さすがに紀子さまもご結婚後でしたので、間違いは起こらなかったですね。(当たり前だっつーの)佳子様もいつか偶然お会いしたいなー。

 

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です