マイクラファン優待キャンペーン@渋谷のコーワーキングスペース

 

マイクラパパです。最近渋谷のコーワーキングスペースをアジトにしてこの記事を書いています。4月30日にオープンした「Commun渋谷」というコーワーキングスペース。こちらはただのコーワーキングスペースではありません。なんと、受付にはクリーパーとマイクラのひつじが!看板娘のWonさんと共にお出迎えしてくれます!

IMG_0257-(Medium) IMG_0255-(Medium)IMG_0259-(Medium)

そう、こちらのコーワーキングスペースのスタッフさんも、マイクラファンなのです。しかも、5月いっぱいはキャンペーンで、「マイクラファンを見てきました」と言うと、通常利用料金が2時間で500円、5時間1000円のところを、なんと5時間まで500円に割り引いてくれるそうです。恐るべし、マイクラファン!

パブリックスペースではどの席に座ってもマイクラのグッズが見れて、なんだか思わず自分の部屋のようにくつろいで、和んだ気持ちになってしまいます。

IMG_0248-(Medium) IMG_0249-(Medium)  IMG_0243 (Medium) IMG_0241-(Medium)

フロアにはPC版でマイクラをやっている若者や、マイクラのサーバーマップを開発している人などがちらほら。あなたもぜひ一度足を踏み入れてみて、マイクラキャラを発見しつつ、マイクラを一緒に遊ぶプレイヤーを探してみては?マイクラパパにも会えるかも!

なお、こちらの施設。カプセルホテルのような、個室の宿泊設備も併設しております。5月中は宿泊も1泊2000円と、渋谷から5分の立地ではありえない低価格!要チェックです!

IMG_0256-(Medium)IMG_0260

 

あ、最後の写真はサービスショットです。:-)

Wonさんが展示品のぬいぐるみたちを自宅に持って帰って撮影してきてくれました。

なんだか、モデルが入るとぬいぐるみも一気に雰囲気かわるなー。

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です