マイクラで新キャラ。アレックスという女の子をプレステ、Xboxで水曜から選択可能に。

Alex_Pack_XBoxOne_Screenshot_06

今週水曜日、コンソール版のマイクラに待望のアップデートがあります!

まずは全コンソールで水色Tシャツのスティーブの代わりにアレックスという、緑のシャツにポニーテールの女の子を選ぶことが出来るようになります!(実はPCでは既にリリース済みでした)
さらにはプレステ版でもシンプソンズファミリーのスキンパックがダウンロード可能になります。(こちらはXbox版は既にリリース済み)
Simpsons-e1430134372211
さらにXbox360版では、新たに30ものアチーブメントが追加されました。
mca
「これを理由にゲームをしすぎてトイレや食事を忘れないように」とMojanもリリースにてコメントしております。
 さすがマイクロソフト。25億ドルで買収しただけあって、新機能はXBoxから出してきますね。
 さらにXbox360版には新たなBGMが追加。マイクラのBGMは相当こだわって作られているので本当に素敵ですよね。普段の食事のBGMにも使えるくらい。実際我が家でも(子供たちのリクエストで)PC版マイクラをBGMにして晩御飯食べたりしてました。水曜日が待ち遠しい!(とりあえず英語でのリリース情報ですので、日本語版が対応されているかはまだ未確認です。)

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です