マイクラグッズが店頭一面に!!(米国)

IMG_1535

4月26日の日曜日。カリフォルニアはサンマテオにあるトイザらスに行ってまいりました!店頭の目立つ場所にはものすごい数のマイクラグッズが!!しかも4か所で面展開されており、プッシュされまくっております。フィギュア系だけでも様々なサイズとキャラクターで30種類以上!ぬいぐるみもクリーパーやエンダーマン、エンダードラゴン、豚やヤマネコなど大小合わせて約20種類。ダイヤモンドソードやピッケル、トーチやダイヤ鉱石なども。レゴは全部で7種類。写真でもわかる通りものすごいラインナップです。売れ筋はJazwares社の10cmくらいのアクションフィギュア。私もついつい興奮して買いすぎてしまい、$200近く使ってしまいました!今年の年末には日本の店頭でも同じような状況になるのか?!

IMG_1536

IMG_1537

IMG_1534

IMG_1533

IMG_1532

IMG_1543

IMG_1540

IMG_1539

 

 

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です